「五木村に住んでいてよかった」と 誰もが言える福祉の村づくり
8:30 ~ 17:30(月~金)

五木村老人クラブ連合会ウォーキング大会開催

令和6年4月12日(金)、五木源パーク大屋根広場をスタート、ゴールに、旧頭地地内を周るウォーキング大会を開催しました。また、春の交通安全週間でもあるため、ウォーキング大会前には五木駐在所岩永巡査部長様に、高齢者の交通安全について講話をしていただきました。ウォーキング大会では、コース上に10個所クイズを設け、「五木村にちなんだ問題を解きながら」、「昔を思い出しながら」歩いてもらいました。参加者の皆さんは、春のぽかぽか陽気の中ウォーキングを楽しんでおられました。